一週間を振り返って

少しだけブログを更新する時間を取ることができました。

 

昨日はとても勉強になる一日でした。

 

様々な方のお話を聞くことができ、とても充実した一日でした。

皆さんありがとうございました。

 

 

この日は地元のお店にも伺いました。

 

SEO対策と言うとおこがましいですが、ネット上での情報発信に関するお手伝い第2弾に関する件で寄らせて頂きました。

 

本来の業務でもありませんし、素人が行うことでもございますので、今回も無償でやらせて頂いております。

 

地域の活性化というのは無謀なことかもしれません。しかし、何かできるのであれば自分のできる範囲でやろうというのが今のテーマです。

 

とは言うものの、ただ目の前のことに取り組んでいるだけなので、特に崇高な志があるというわけではありません。

 

先週は無償ボランティア的な外回りが多く、営業上はあまり宜しくはないのですが、気持ちの部分では充実して過ごすことができました。

 

地域のボランティアセンターさんにも二度伺いました。

 

ご提案したことが上手くいくと良いなぁと願っております。

 

そんなこんなで、先週は業務外のことが多かった一週間でした。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所