近況報告

地元のお店応援第二弾の方はもうすぐ形になりそうです。無料でやらせて頂いているのですが、先日はお土産に唐揚げを頂いてしまいました。店長、皆さんありがとうございました。美味しかったです。

 

 

昨日は某研究会に出席しました。司法書士とのダブルライセンスをお持ちの先生も参加されているので、大変勉強になります。

 

特に今回は、個人の研究の限界を超えるような相乗効果が見られる場面も随所にあったので、研究会の意義を改めて実感する時間となりました。皆様のお役に立てるようこれからも精進して参ります。

 

 

普段はまっすぐ帰るのですが、この日はバス代を節約してRRROOMさんに寄ってきました。

 

背負った六法その他の荷物が地味に効いてきながらも平坂を上り、何とか辿り着きました。

 

束の間のひとときではございましたが、お客様と色々とお話させて頂きました。

 

どれも初めて聞く話ばかりでした。

 

色々な意味で大変勉強になった一日でした。

 

皆さんありがとうございました。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所