近況報告

また久々の更新となってしまいました。

 

今回も近況報告です。すいません。

 

昨日は、或る方が週に一度のペースで開催されているフリートークに参加させて頂きました。

 

今回も様々な発見があったり、考えさせられるお話があったりと、充実した時間を過ごすことができました。感謝。

 

来月以降は参加できるかどうか分からないのですが、事情が許すならまた参加させて頂きたいと思います。

 

 

地元のお店応援第二弾はとりあえず一段落。まだまだ細かな調整等も必要ですので、すき間時間を利用させて頂きながら、今後も地道に取り組んで参ります。

 

支部総会の議事録もやっと完成しましたので、少しずつペースを取り戻して行ければと思います。

 

他にも業務外のことで取り組むべき課題が残っておりますので、良い結果が出ましたらこの場でもご報告したいと思います。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所