三浦市にあるナツメグカフェさんに行ってきました。

昨日は、三浦海岸のナツメグカフェさんに初めて行ってきました。

 

こちらのマスターとは、以前同じバンドでやらせて頂いていたこと(と、言いましてもマスターは上手くて、私はヘッポコでしたが……)がございましたので、初めましてではなく、おそらくお会いするのは17年ぶりくらいになるかと思います。

 

ロコモコを食べながら懐かしいお話もさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝。

 

 

ナツメグカフェさんは、こだわりの三浦野菜を使ったお料理と女性が入りやすいお店というのがコンセプトとのこと。

 

この日も女性のお客様がお一人でご来店されていました。

 

私は仕事の関係で夕方に伺ったのですが、三浦海岸の目の前でカフェごはんのランチというのにも今度挑戦してみようかと思います。

 

自分には似合わないであろうことは承知しておりますが……。

 

時々、プロのミュージシャンや噺家さんを招いてライブや寄席なども行なっているとのこと(この日も占いイベントが行われていました)。

 

今後のイベントにも要注目ですね。

 

今回は、三浦海岸のナツメグカフェさんのお話でした。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所