広告表示と経費

昨日、久々にブログを更新することが、出来ました。

 

実は、ここのところブログやその他の編集をするためのアイコンが利かなくなってしまい、ブログを書く事が出来ませんでした。

 

とりあえずブログを書ける状態は確保できましたが、かなりの時間を費やしてしまいました。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

突然ですが、一つお知らせがございます。

 

相談者様・依頼者様の直接の負担に繋がってしまう経費につきましては、少々意地になりながら?その削減に取り組んでおります。

 

広告宣伝費もその一つです。

 

実は、インターネットにアクセスするための最低限の費用以外の、HP掲載・作成費用につきましては、1円も掛けておりません。

 

こちらのHPも無料で利用させて頂いておりましたが、まもなく、その期間が終了するためページ上に広告が表示されるようになると思います。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、適正価格の維持のため、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

期間終了後も今まで通り更新ができるようでしたら、次回は弊事務所が考える「適正価格」について書いてみたいと思います。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所