努力義務

行政書士には、行政書士法上の努力義務があります。

 

研修を受けることもその一つです。

 

ということで、昨日は研修に行ってきました。

 

横須賀・三浦支部の研修にはほぼ毎回出席しているのですが、神奈川県行政書士会主催の方は久しぶりの出席となりました。

 

ついでに事務局でパンフレットを購入しました。

 

宣伝広告費は、ほとんどこれに掛けていると言っても過言ではありません。

 

と言いましても、この日購入したのは千円分。

 

基本的には、業務以外でお会いした方に直接お渡ししますので、これだけあればかなり持つでしょう。

 

研修会終了後、その足で相続研究会に出席しました。

 

研究会終了後も他の先生とお話させて頂いたりと、いろいろな意味で充実した一日となりました。

 

 

 

近頃ブログ更新の時間があまり取れず、毎回のように日記風になってしまい申し訳ございません。

 

前回のブログの続きはなるべく近い内に、と思っております……。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所