一年を振り返って

今年は激動の一年となりました。

 

前日まで元気に話していた友人の死。

一生を左右するような辛い出来事(いつか、このブログで書けたらと思います)。

理不尽・不条理を目の当たりにした辛く悲しい一年でもありました。

 

その一方で、実に多くの方との素晴らしい出会いもありました。

一時は開催出来そうになかった企画も、多くの方々のご尽力により開催が決定致しました。

辛いこと、落ち込むこともありましたが、その度に多くの方に励まし、助けられてまいりました。

 

時に厳しい言葉をかけて下さる方もいらっしゃいました。

自分では良かれと思っていても、それが独り善がりになってしまうことも少なくありません。

そんな時、このような方々の存在は実に有難いものです。

 

「多くの方に支えられている」と言うと、ありきたりな表現になってしまうかもしれませんが、このことを身をもって感じた一年でした。

 

来年は、年明けからやらなければならないことが山積みですが、一つ一つ真摯に向き合ってまいります。

ブログも、もう少し更新出来れば良いのですが……。

 

来年が皆様にとって良い年でありますように。

 

行政書士 熊谷好太

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所