行政センター相談のこと

25年度から担当させて頂く行政センターが変わることになりました(あくまでも横須賀市のサービスですし、このHPも不特定多数?の皆様の目に触れるものですので、担当センター名・担当月とも伏せさせて頂きます)。

 

昨日は、その下見に行ってきました。

 

相談日は普段より荷物が重いので、駅から遠いと少し大変なのですが、頑張ればどうにかなりそうな距離でした。

 

行政センターの職員の皆様、ご利用される市民の皆様、4月から一年間宜しくお願い致します(と言いましても、月毎にローテーションしていくので、私が毎月居る訳ではありませんが……)。

 

 

横須賀市役所(市民相談室)でも、行政書士による相談を行っておりますが、遠方の方には利用し難いかもしれません。

 

そんな方は、行政センター(地域などによって、相談場所が異なる場合がございます)でもご相談を承っておりますので、相談日時をご確認の上、お気軽にご利用下さい。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所