うわまち浪漫桜まつり

先日、うわまち浪漫桜まつりに参加してきました。

 

人手不足から出店を取りやめられたお店からの依頼?で、販売ブースの方に立たせて頂きました。

 

その日は肌寒く人影もまばらでしたが、それなりに貢献できたかなぁなんて思っております。

 

日程は、3月の30・31日、4月6・7日と全部で4日間の予定でしたが、雨や強風での中止もありました。

 

と、今年の桜まつりは少し残念でしたが、次は7月に七夕まつりが予定されておりますので、宜しかったら皆様足を運んでみてください。

 

その時も、私が何か売っているかも知れません……。

 

 

 

 

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所