神奈川県行政書士会横須賀・三浦支部役員として

中々ブログを更新することができず、申し訳ございません。

 

ここのところ、通常業務以外にやらなければならないことが山積みで、一日も休みがとれないような状態が続いておりました。

 

横須賀で映画を撮るプロジェクトの集まりに参加させて頂いたり、うわまち浪漫灯ろうまつりに参加?させて頂くことになり、その打ち合わせがあったり、横須賀市内のお店同士の将棋対決の企画の橋渡しをさせて頂いたりと、忙しくさせて頂いております。

 

お陰さまで、今月はお仕事の方も少し忙しくなってまいりました。

 

支部役員にならせて頂いたことにより、臨時の会議などもあり、大変な部分もございますが、充実した毎日を過ごさせて頂いております。

 

前回は支部非公認のため、県の行政書士会の事業であった「横須賀中央図書館セミナー」も今年度から横須賀・三浦支部の正式事業となり、私が担当させて頂くこととなりました(もちろん、立場上相談員や講師に入る訳にもいかないので、企画・調整等の裏方仕事です)。思い入れがある企画もございますので、役員として精一杯頑張ります。

 

久々のブログ更新で、何の脈絡もない話ばかりですいません。

次回はもっと早くブログを更新することを目標に頑張ります。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所