今年も横須賀市立図書館セミナーの季節がやってまいりました。

お久しぶりです。

 

昨年秋に膝を怪我してしまい、二度にわたる入院・手術の上、先月末に退院してまいりました。


離婚や離婚裁判だけでなく、「入院や手術等の痛みも少しだけ解る人になれたかなぁ。」と前向きに考えるようにしている今日この頃です。


一番心配だったお仕事の方ですが、皆様のご理解もあり、期日を過ぎるようなご迷惑を掛けずに済みました。



ただ、毎年担当させて頂いている図書館セミナーにつきましては、図書館担当者様との打ち合わせや講師の専任等々全く何も出来ない状態が長く続きました。


ですが、動けない私の代わりにほぼ全てを担当して下さった先生のお陰で今年も無事開催出来ます。


という訳で、今年は相談員や裏方として補佐させて頂く立場ですが、必ずすばらしいものになると信じております。


皆様の参加をお待ち申し上げております。

【住所】神奈川県横須賀市佐野町1-10

 

【営業時間】 平日 9~18時

       土日祝 13~18時

 

【休業日】  年末年始を除きほぼ年中無休

 

【E-mail】 お問い合せフォームをご利用下さい

 

【電話】 046-852-7830(ナヤミゼロ)

   

【対象地域】  横須賀市及び横須賀市近郊 | 三浦市、葉山町、逗子市他

お気軽にご相談ください

くまがい行政書士事務所